

指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

お役に立ててなによりです〜
 
動画配信 3Dプリント
スポンサードリンク | - | | - | - | - | -

愛のあるiPhone生活。 #iPhonejp #iPhone4jp

 先日、離れて暮らす息子ちゃんに携帯電話をあげたら母親に思いっきり怒られまして(笑)。

 まぁ、今年六歳になる子にはさすがにまだ早いなと思いつつも、いつでもパパと連絡取れるようにという想いで渡したんですけどね。しゃあないね、怒られちゃったから(笑)。

 ま、それはそれとして、今は息子ちゃんとなかなか思うように連絡が取れないんだけど、その代わり週末日曜日はほぼ確実に逢えるのでね。息子ちゃんが毎週楽しみにしてくれているのが本当に嬉しくて、ありがたくて。心からの愛を真っ直ぐにパパへ届けてくれる息子ちゃんが愛おしくてたまらんです、はい。

 そんな事を友達と話していたら、

「iPhoneだったら遠距離恋愛とかもずいぶん変わるよね」

と、以前記事に書いたような話になりまして。

 よくよく話を聞くと、そいつの妹さんが彼氏と遠距離恋愛中で、なんとかっていう格安国際電話を使って普段はやり取りしてるんだけど、なんせニューヨークと横浜なので、時差もあるし、格安っていったってお金かかるから金銭的な負担が〜って言ってたらしいのね。

 なので、iPhone 4ならFaceTimeもあるし、Skypeもそのまま使えるし、とっても便利よ〜んと教えておいたわけです。

 それがね〜とんでもないことに(笑)。


JUGEMテーマ:iphone
JUGEMテーマ:Macintosh
JUGEMテーマ:同棲あれこれ
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


 やつが妹にiPhone 4の事を話したところ、ニューヨークに居る彼氏はそもそもiPhone 4ユーザーで、Skypeも自宅のPCとiPhone 4の両方でやっていたとの事。ならば話は簡単で、妹さんがiPhone 4に変えればいいだけの事。

 早速、妹さんはiPhone4を購入

 そして私に設定についての質問の嵐(笑)。

 まぁそんなのはいいんですけどね。
 で、彼女は彼氏にiPhone 4に変えたことをメールで知らせて、その翌朝から早速iPhone 4でSkypeをするようになりまして。

 でもね、回線品質が良くてもSkypeとFaceTimeじゃ品質がぜんぜん違うのですよ。が、それでもSkypeの方が慣れてるからとFaceTimeは使わなかったようなのね。

 数日後、兄の方から「とんでもないことになってさ」という意味ありげな様子。

 彼女がiPhone 4に慣れてきた事もあって、いつもならメールを入れてからSkypeするところが、出先から“今なら寝る前に間に合うかも〜”と、おやすみをするためにSkypeで呼び出しをかけたら、たまたま彼のiPhone 4ではなく、自宅PCのSkypeに着信してしまったと。

 そしてこれがまた自動応答になっていたわけで。。。

 妹さん、出先でiPhone 4の画面に映し出された彼と見知らぬ金髪女性の愛の姿を見て絶句。物凄い形相で家に帰ってきて部屋の中をめちゃくちゃにするほど大暴れしたそうです。。。

 FaceTimeは自動応答ないからね。こういう事起きなかったろうに。
 もっと強くFaceTimeを奨めておけばよかったなぁと思いつつ、そんな男と切れるきっかけが出来て良かったんじゃないの?とも思ったり。なんとも痛々しい結末でございました。

 ま、私には遠距離恋愛なんて無理ですからね。
 どこでもドアでもない限りは(笑)。

 息子ちゃんにiPhone 4持たせてFaceTimeしたいなぁと思う今日この頃、また怒られるから我慢せねばと自分に言い聞かせましょ。

 あ〜iPhoneってば便利〜。
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | Diary | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

大型店舗のドラッグストアに思うこと。 #iPhonejp #iPhone4jp

 一昨日の夜、なんかちょこっと冷やし過ぎな感じで寝てしまいまして。
 昨日、朝起きた時点からどうも変な感じで、熱を測ってみたら37.7度。
 いろいろ病気を抱えているのでなんの熱かなぁと思いきや、鼻水がやたら出るのでこれは風邪だなと判断して寝ておりました。

 とりあえず水分補給をしまくって、ボルタレンで熱を下げつつ、大汗かけばなんとかなるだろうと寝ていたのですが、さすがに鼻水がどうにもならん。
 CPAP使ってる人にとって鼻づまり&鼻水は大問題なので、夕方になって少し身体が楽になってから近所のドラッグストアへ行ってきました。

 と、そこでのお話。


JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:iphone
JUGEMテーマ:家庭
JUGEMテーマ:健康


 大型店舗型のドラッグストアは今では当たり前のようになっていますが、昔は薬屋さんといえば個人経営的な小さなお店でしたのでね。デパートに入ってるところくらいでしたもん、大きなお店って。
 まぁ何かとポンコツな身体なので、病院で処方してもらう薬以外にも普段からいろいろ薬を使わなきゃならないので、結構頻繁にドラッグストアへ行ってるんですね、私。
 もちろん薬以外にも日用品や食料品なども買ったりしてますが、最近のドラッグストアに関してものすごく思うところがありまして。

 というのはですね、ドラッグストアの店員さんがとにかく親切だということ。
 あちこちいろんなドラッグストアへ行ってますが、大手チェーンはもちろん、中堅規模のお店も含め、とにかく親切。
 薬剤師さんが常駐しているお店はもちろん薬に関しての質問などは薬剤師さんが答えてくれますが、薬剤師さんがいないお店でも店員さんがとにかくいろいろ気を配って親身に相談にのってくれる。これはとってもありがたいのですよ。

 私の場合、医師から処方された薬がいろいろあるので、市販薬を使う場合は医師や薬剤師さんに相談しないと駄目な場合が多いんですね。これがね〜面倒なんですけど、これまで二回ほど市販薬でアナフィラキシーショックを起こしているので、非常に危険なわけですな。

 昨日行ったドラッグストアは良く行くお店なのですが、薬剤師さんがいないお店。
 なのでどうしようかと思いつつも、今までにいろいろ相談してとても親切にしていただいていたので、試しに相談してみたところ、電話で薬剤師さんに確認して下さり、その薬剤師さんからも電話で直接説明を受けることができて、安心して薬を買うことが出来ました。

 ドラッグストアも最近はコンビニ化してきて、カップ麺やスナック菓子なども置いているところが多く、昨日行ったお店も同様なのですが、決して薬屋さんとしての体は崩さずにサービスを提供してくれている。多様化していく企業形態が増えている中、ドラッグストア業界は新たなニーズに応えつつも、ブレのない体制で伸びていってるのね〜とつくづく思ったです。

 何をするにしても“人こそ全て”というのが私自身の理念なのですが、人から学ぶ事は尽きることがないなと、ありがたい気持ちになりつつ鼻をすする本日の朝でした〜。
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | Diary | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

今日は息子の六歳の誕生日。 #iPhonejp #iPhone4jp

 今日は息子の六歳の誕生日。
 離れて暮らしているので逢ってお祝いすることはできないので、夕方、電話をした。

 お誕生日おめでとう、と言うと、「ありがと〜」と嬉しそうな声。いろいろ話して、二人で喜んで、ほんの数分間だけど楽しい時を過ごせた。

 電話を切る寸前、「いつも元気でいてくれてありがとう、お誕生日、本当におめでとう」と言った。心の中では“生まれてきてくれて本当にありがとう。離婚して、こんなパパでごめんね”と言っていた。

 すると息子が、「パパ、いつもありがと〜ぼくもいつもありがとって想ってるよ」と言ってくれた。笑顔が目に浮かんだ。

 たった二分間の電話が終わり、喜びで心が弾んだ。
 しかしその直後、喜びの数倍の申し訳ない気持ちが溢れ出し、涙が止まらなくなった。

 みっともない話だが、大の男が運転しながら声を上げて泣いた。自分でも信じられないほど素直に泣いていた。

 子供から教わることがたくさんある。
 親になってみて初めてわかることがたくさんある。

 私の息子は、その中でも最も大切で、最も勇ましい、人を愛する気持ちと想いやる気持ちを私に常に教えてくれる。

 親として、人として、一人の男として、我が息子を誇りに思い、愛おしく想う。

 日曜日、息子と逢ったら改めて誕生日のお祝いをする。
 その時、今年もまた去年と同じことを伝える。

 パパにしてくれてありがとう。
 パパばっかり世界一幸せにしてもらってごめんね。
 愛してるよ。

 来年も、再来年も、永遠に伝え続けてあげたい。
 父として、一人の男として、愛する息子へ。


JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:iphone
JUGEMテーマ:家庭
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
JUGEMテーマ:離婚
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | Diary | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

来月車検なのでトヨタの中古車でも見て回りたい今週末。。。 #iPhonejp #iPhone4jp

 今乗っている車、来月車検なのですよ。
 そろそろ乗り換えたいなぁと思いつつ、息子ちゃんに話してみたら、「今度はトヨタに乗ろうよ〜」との事。助手席でiPhone 4片手に中古車情報を見てる五歳の息子ちゃん(笑)。すっかりいっちょまえですがな〜。

 で、早速「トヨタ 中古車」のキーワードであちこち調べてみて回ってるのですが、息子ちゃんが「これがいい!」と言った車をピックアップしまくってまして。
 でもね、やっぱりお店選びからちゃんとしていかないとと思うわけですよ。

 中古車を買う上でやっぱり重視したいのは、ディーラー直営店という事。今回はトヨタ車で探しているので、トヨタの直営店ですね。

 次にこれまた重要なのがアフターサービス。中古車ってやっぱり他の人が乗っていたということもあって、故障や不具合が出る可能性がありますのでね。まぁディーラー直営店で保証付きの車なら安心感ありますし、アフターサービスがしっかりしているのもディーラー直営店ならではというところ。この辺は絶対に譲れないなぁ。

 そして実際に車を探す上では在庫車両が豊富だという点がとっても大切。
 中古車って、要するに自分でメーカーオプションやディーラーオプションを選べないので、特にメーカーオプションは後から追加できるものじゃないのでね。在庫車両が多ければそれだけ自分の希望にあった車を見つけやすいですもん。

 トヨタの車って、やっぱり安心感があるんですよね。どこ行ってもとりあえずトヨタのディーラーはあるみたいな(笑)。

 今週末は息子ちゃんと二人でディーラー廻りになるのかな。これがまた楽しいんですけどね。

 いっそTOYOTA 2000GTとか探してみたりして(笑)。

 あ〜楽し〜。


JUGEMテーマ:車/バイク
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:iphone
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | Diary | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

崎陽軒のジェットパックシュウマイってもう売ってないのかね。 #iPhonejp #iPhone4jp

 もう十数年前の事なんだけど、崎陽軒のシュウマイにジェットパックなるものがありまして。
 これね、シュウマイの入ってる容器の下にスチームが出る仕組みが入ってて、ヒモかなんかを引くとシュワーって煙が出てきて、その場で蒸したてのシュウマイが食べられるというなんですね。
 十年くらい前に知り合いに話したら欲しいというので調べてみたんですけど、その頃はもう限定販売になっていて、事前に予約してから駅などにある崎陽軒の売店へ取りに行くという買い方しかなくてですね。。。

 これがね〜面白いのですよ。シュワーってなって熱々のシュウマイが出来上がるんですけど、やっぱり美味しいのね、崎陽軒のシュウマイって。電子レンジで温めるものとはぜんぜん違う感じ。辛子醤油をちょんってつけて食べるのもいいのですが、私的にはわさび醤油で食べるのが好き。

 まぁなぜ今になってジェットパックシュウマイが欲しくなったかというと、昨日、たまたまスーパーへ買物に行ったら、崎陽軒のシュウマイが置いてあって、電子レンジで温めて食べたらなんか物足りない感じでねぇ。やっぱり蒸したてのがいいなぁと。ならばジェットパックだなと(笑)。
 崎陽軒のホームページを見てみたらどこにも載ってなかったけど、また復活してくれないかぁ。メールでも出してみるかね。

 崎陽軒の関係者の方がこのブログを見ていてくれたら、どうかご一考願いますです〜。


JUGEMテーマ:iphone
JUGEMテーマ:Macintosh
JUGEMテーマ:家庭
JUGEMテーマ:同棲あれこれ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
JUGEMテーマ:日記・一般
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | Diary | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

iPhone 4で血圧を管理していたら・・・ #iPhonejp #iPhone4jp

 睡眠時無呼吸症ですっかり高血圧な私。
 CPAPを使って寝ていても、時々寝てる間に外しちゃったりするのでやっぱり負荷がかかってるんですよねぇ。

 ま、そんな状況の中、血圧を朝晩測ってしっかり記録していこうと決めたのが数ヶ月前。
 毎朝、起きてから30分以内で朝の血圧を測り、夜は寝る前に測るのですが、その記録をしているのが「BP Note」というApp。

BPNote - hazelnutworks

 とっても分かりやすいアイコンで(笑)。
 では軽くレビューをば〜。

JUGEMテーマ:iphone
JUGEMテーマ:Macintosh
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:家庭
JUGEMテーマ:同棲あれこれ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
JUGEMテーマ:離婚


これが入力画面。
朝・晩の血圧と体重を記録〜。
血圧の薬を飲んでいる人は服薬もチェックね。
メモはその時の体調なんかを記入してるです〜。

これは血圧の分布図。
これがとっても便利でね。
サクっと一目で概要がわかるので、
診察の時に日々のデータと一緒に
先生へ見せてます〜。

これはレポート画面。
変化量も一目でわかりますです。

で、これがもっとも便利な部分。
血圧記録をメールで送ったり、
Googleのドキュメントとして出したりできる。
PCから取り込むのは使ってないけど、
Googleとの同期はめちゃくちゃ便利っす〜。

 日々の健康管理って、健康なときは疎かにしがちだけど、何かのきっかけで気にし始めるものでしょ。私の場合、身体がぽんこつなので気にせずにはいられないんですけどね(笑)。
 その管理もiPhoneのAppで出来ると、いつでも手元で確認できてとっても便利。診察の時に先生に見せるにも便利だしね。助かっておりますです〜。

 BPNoteはフル機能の有料版と機能限定の無料版がありますです。
 体重管理にもなるのでとってもお奨めです〜。
BPNote - hazelnutworks

ぜひお試しを〜。
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | Diary | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

SAS=睡眠時無呼吸症の怖さ。 #iPhonejp #iPhone4jp

 一昨年から始めた睡眠時無呼吸症の治療。
 もう二年経つが、CPAPという呼吸補助装置を使って眠る以外、特に何も出来ず、根本的な治癒には至らない状況が続いている。

 昨年の終わり頃から更に状態が悪くなり、最近はCPAPの効果が得られない日もある。
 こうなると仕事はもちろん、見る事も話すことも辛くなる。
 激しい頭痛と吐気、突然の睡魔で意識が無くなる。
 毎晩、寝る前にCPAPを着けてから思うのは、“明日の朝はCPAPの効果がありますように”と願う事。
 そして朝、目が覚めると最初に思うのは、今朝は大丈夫かどうか、生きているかどうか。
 さして不安になる事もない楽天的な性格の私だが、睡眠時無呼吸症については寝る時に翌朝生きているかどうか不安になる。


 無呼吸症の治療について、もし同じような症状を持っている方がいたら参考にしてもらえればと思い、記事を書いてみる事にした。


 無呼吸症の治療は、まず最初に検査をして状態を確認することから始まる。
 私の場合、最初は近所のクリニックで診察を受けたのだが、その際の検査は二回あった。
 一度目は病院で検査器具を身体に付けられて帰宅、そのまま自宅で普段通りに睡眠を取り、その間に採取されたデータをクリニックへ持っていき、分析するというもの。
 検査器具の詳細はわからないが、とにかく体中が電極だらけみたいな状態になるのでとても寝にくい。明け方、検査器具の一つの端子が外れてしまったので自分ではめてから再度眠りについた。

 翌朝、起きてすぐに検査器具を見ると、明け方外してしまったもの以外は特に外れていないようで一安心。そのまま出社前にクリニックへ行き、検査器具を返却した。検査の結果は一週間後という。

 が、その日の午後にクリニックから電話が入った。


JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:iphone



続きを読む >>
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | Diary | 21:23 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

ライフライン企業の緊急車両が危険運転行為。余震もまだ続く今、iPhoneが手放せない。 #iPhonejp #iPhone4jp

 未だに余震が続いています。いつになったら安心して暮らせるのかわからない、そんな不安が常に心にあります。横浜でさえこんな状況なのですから、被災地の方々は本当に辛い日々だと思います。心からお見舞い申し上げます。

 私は情報収集の手段としてiPhoneを利用していますが、同じように活用されている方も多い事と思います。iPhoneの場合、Appでいろいろなツールを使えますのでね。以前このブログで紹介した地震情報やゆれくるなどのAppは今となっては必須です。

 先日、某ライフライン企業の緊急車両に、高速道路の料金所から本線へ入るまでの短い区間で執拗に煽られ、追突されるかと思うほど接近され、危うく事故になるところを回避する、という事件がありました。
 あまりの危険運転行為に恐怖を感じ、助手席に乗っていた息子も恐怖で収まりが付かなかったので、110番通報しました。

 警察は高速隊に連絡し、すぐに私のiPhoneへ電話が入りました。ナンバーを控える余裕もなかったのですが、相手方の車が高速道路のインターを降りていく時に、私はゼブラゾーンに緊急停車し、何か証拠を残さなければとの思いで写真を数枚撮影。これが犯人を捜索する上でとても役に立った。

 加害者は当初、私に当時の説明をする際に謝りはしたものの、そこには一切謝罪の心が見られず、説明してくる車間や位置、道路が上り坂か下り坂かも適当で、自分に都合の良い話しに作り替えて話してくる。酷いもんです。
 あまりの事に呆れ返った私は、相手側ライフライン企業の運行管理責任者の方とのみ話をし、当時の状況を事細かに説明しました。もちろん、私はこの緊急車両に対して何もしていません。右のサイドミラーと目視で料金所の合流の安全を確認してからゆっくりと普通に合流地点へ入っただけです。途中、右のサイドミラーでこのライフライン企業の緊急車両の全体が確認できました。つまり、この緊急車両は私の車よりも遥か後方にいた事になります。

 他の携帯電話などにもあるとは思いますが、iPhoneもカメラで撮影するとGPSの位置情報が写真に付加されて記録されます。私はiPhone 4なので電子コンパスによって方向も記録されていました。この情報が先日行われた実況見分で正確な車両位置、時間を証明するのに強い証拠になったんですね。

 実際に車を配置して当時の車間距離などを確認しましたが、ルームミラーやサイドミラーで確認したその時の車の映り方を再現してみると、最も近づいた時の車間は1mを切っており、80cm程度まで接近していました。

 加害者の運転手は故意ではないと主張していましたが、取り調べを進めていくと、辻褄の合わない説明、実際の車両位置などの証拠を突きつけられ、ようやく故意に煽り、脅かすつもりで執拗に煽った事を自供しました。

 緊急車両が、緊急走行中でもない通常走行時に、何もしていない一般車両を煽り、危険な目に遭わせ、恐怖を感じさせたという悪質な危険運転行為。許せない行為です。

 今、東日本大震災で多くの緊急車両が人を救い、街を救い、日々過酷な状況下へ果敢に取り組んで下さっています。しかし、一方ではこのライフライン企業の緊急車両の運転手のように、悪質な危険運転行為で何もしていない一般車両を攻撃したという事実がある。

 iPhone 4を使っている事で有用な証拠を残す事が出来ました。
 願わくば、こんな形で活用したくはありませんでしたが、自分や大切な人の身に危険が迫った時に有用な道具となってくれたiPhone 4に感謝しています。

 震災もまだ状況が落ち着いたわけではないでしょう。まだまだ余震も続くと思います。
 だからこそ自分の身は、大切な人の身は、自分の工夫と行動力で確保していかなければならない、そう思います。

 もちろん、今回の運転手のような人間は特殊な例だと思いますが、他に無いとは言い切れません。皆さんも充分気をつけて下さい。そして何かあったら必ず証拠を残して下さいね。身を守るために必要な事です。iPhone、ぜひ活用して下さい。お願いします。


JUGEMテーマ:iphone
JUGEMテーマ:健康
JUGEMテーマ:Macintosh
JUGEMテーマ:車/バイク
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | Diary | 06:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

逃げる男、追う女。 #iPhonejp #iPhone4jp

 先日、女友達からメールが来た。
 ずいぶん音沙汰がなかったのだが、iPhone 4 を買ったとの事。まずはiPhone 談義でいろいろ話していた。

 と、4通目のメールで彼女が打ち明けてきた。

「同棲してた彼氏、突然いなくなっちゃって、あたし、追いかけちゃった」

 淡々とした文章に、却って強い意思を感じた。


JUGEMテーマ:同棲あれこれ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:iphone


続きを読む >>
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | Diary | 08:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

遠距離恋愛の未来予想図。 #iPhonejp #iPhone4jp

 ずいぶん昔の事、二十代の後半頃によく遊んでいた友人が遠距離恋愛をしていた。
 当時はまだ携帯電話が普及し始めたばかりで、auは日本移動通信=IDOだった頃。

 友人は生まれ故郷に住んでいる彼氏と遠距離恋愛をしていると言っていた。
 月に一度、仕事の関係で上京する彼と会うのが楽しみで、それ以外は電話で連絡を取り合うだけの日々を過ごしているという。

 ある時、彼女が言った。

「テレビ電話とかってあと十年位したら出てくるのかなぁ〜」

 あれから十数年が経った。
 数年前からテレビ電話が出来る機種がある今の世の中。
 今どきの遠距離恋愛は、なかなか便利に過ごせるのかもしれない。



JUGEMテーマ:iphone
JUGEMテーマ:Macintosh
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:同棲あれこれ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚



続きを読む >>
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | Diary | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
2/11PAGES | << >> |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (10/12)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (10/12)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    よこよこ (10/11)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (08/21)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    okn (08/21)
  • スマホ依存症がなんじゃい。生活の中でiPhoneに割り振っている役割を考えてみた。
    height185cm (06/14)
  • スマホ依存症がなんじゃい。生活の中でiPhoneに割り振っている役割を考えてみた。
    くが (06/14)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    height185cm (10/19)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    あゆけパパ (10/19)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    height185cm (10/19)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
CATEGORY
私的なおすすめ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
iPhoneの購入はこちら!
LINKS
PROFILE
profilephoto
SEARCH


Google+