

指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

お役に立ててなによりです〜
 
動画配信 3Dプリント
スポンサードリンク | - | | - | - | - | -

3,000円が1,500円になったiPhone5/5s福袋が届きました〜。

届きました〜福袋〜。

先日書いた「iPhone5/5sアクセサリー福袋、3,000円が1,500円になっていたから買ってみた」という記事の3,000円が1,500円になっていた福袋、到着いたしました〜。


開けてみてびっくりです。特に真ん中の上あたり。。。

このお買い物は私が良く利用させて頂いているHameeさんのネットショップです。あ、『欲しいものきっと見つかる!ストラップヤ』 と言った方がわかりやすいかもしれませんね。

ではひとつずつ、レビューしてみましょ〜。

続きを読む >>
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | Macman with iPhone | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

iPhone5/5sアクセサリー福袋、3,000円が1,500円になっていたから買ってみた。

以前からちょくちょく利用させて頂いてたHameeというiPhone関連のアクセサリーショップを久しぶりに覗いてみたら、3,000円の福袋が1,500円に値下げされてたので、思わず買ってしまったです(笑)。

3,000円の時点で最大75%オフなのが、さらに1,500円になっているので、こりゃ相当お得な商品なのかなと思いつつ、今から到着が楽しみでございます、はい。

商品が届いたら中身レビューを書きますのでお楽しみに〜。




JUGEMテーマ:iphone
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | Macman with iPhone | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

『留守番電話』

久しぶりに創作。

JUGEMテーマ:家庭
続きを読む >>
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | Short Story | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

iOS8が発表された今、iPhoneを発表するSteve Jobsのプレゼンテーションを観てみる。

WWDC2014でiOS8が発表されました。
現iOS7ではインターフェイスが大幅に変更され、グラフィックがフラットデザイン化されたことに衝撃を受けましたが、iOS8ではこれまた多くの画期的な機能が実装される事がわかり、一年に一度のメジャーアップデートの度にiPhoneって飽きないよなぁ〜と毎回つくづく感じております。。。

そんな今日この頃、ふとiPhoneを発表するSteve Jobsのプレゼンテーションを久しぶりに観たくなりまして。

iPhoneは2007年1月9日に正式発表されて、その年の6月29日にアメリカで発売されました。初代iOSのバージョンはiOS1.0。
iPhoneを発表するSteve Jobsのプレゼンテーションは、今のスマートフォン市場に向けても通ずるほど明確にその目的を現しています。
マルチタッチスクリーンのiPod、携帯電話、インターネット、三つを一つのデバイスで使う。
同じ事をそれまでのスマートフォンがやっていたが、Appleは再発明した、と言い切る潔さ。正にその通りだと今でも思います。

何度も見た映像ですが、今見ても尚、わくわくします。
久しぶりの方も初めての方も、ぜひご覧下さい。
 
iPhoneを発表するスティーブ・ジョブズ(日本語字幕)
 
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:Apple
JUGEMテーマ:Macintosh
JUGEMテーマ:iphone
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | Macman with iPhone | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

車内のiPhoneがオーバーヒート。。。

​ 先日、「古いiPhone4だって車載専用端末にすればまだまだ使えるのだ」という記事を書いたところ、いろんな方から“iPhone4じゃ遅くて使いづらいんじゃないの?”とか“トランスミッターじゃ音悪いでしょ?”など諸々聞かれまして(笑)。
 ま、この二点に関しては後で書きますが、今日はなによりiPhoneのオーバーヒートについて書きたいのですよ。
 
iPhone4、オーバーヒート

 iPhoneのオーバーヒートと聞いて「なんじゃそりゃ」と思われる方が多いと思いますが、これからの季節、特に車内に置いたままのiPhoneには注意が必要なのです。

 今日はiPhone初心者の方にもわかりやすく、夏場のiPhoneとの付き合い方を書いてみましょう〜。
 
続きを読む >>
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | Macman with iPhone | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
2/62PAGES | << >> |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (10/12)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (10/12)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    よこよこ (10/11)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (08/21)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    okn (08/21)
  • スマホ依存症がなんじゃい。生活の中でiPhoneに割り振っている役割を考えてみた。
    height185cm (06/14)
  • スマホ依存症がなんじゃい。生活の中でiPhoneに割り振っている役割を考えてみた。
    くが (06/14)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    height185cm (10/19)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    あゆけパパ (10/19)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    height185cm (10/19)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
CATEGORY
私的なおすすめ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
iPhoneの購入はこちら!
LINKS
PROFILE
profilephoto
SEARCH


Google+