<< 同棲歴7回(たぶん) | top | 同じフロアに住む恋人達。 >>



指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

お役に立ててなによりです〜
 
動画配信 3Dプリント
スポンサードリンク | - | | - | - | - | -

世界最大のイカ・・・深海魚フリークには興味深い(笑)

体長10mのダイオウホウズキイカだそうですな。

10m・・・でかいねぇ。

これでも小さい方だって言うんだから、深海に住んでるお友達はさぞや大きなイカちゃんなんでしょうな。こんなのに海で出会ったりしたら餌にされちゃいそうだね(笑)。

子供の頃、湘南海岸で砂浜に打ち上げられているリュウグウノツカイを見て以来、深海魚に興味津々な私。
でもこんなでっかいイカちゃんを目の当たりにしたら・・・

しばらくイカ刺しは食べられんね(笑)。



JUGEMテーマ:深海魚
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | News | 19:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -


指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

スポンサードリンク | - | 19:47 | - | - | - | -
Comment
さちこさん>ごめんなさい、コメントを見落としておりました。深海魚って本当に不思議ですよね。龍寓の遣いは江ノ島近くの海岸で見ました。最初はなんだかわからなかったです。あまりにも長くて大きすぎて(笑)。

イカ刺し、大好物なんですけどねぇ。。。(笑)

posted by height185cm ,2009/09/23 11:10 AM

私も深海魚にはまってます
リュウグウノツカイ見たとか 笑
やばくないですか 笑

posted by さちこ ,2009/09/11 11:04 PM










Trackback
URL:

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (10/12)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (10/12)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    よこよこ (10/11)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (08/21)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    okn (08/21)
  • スマホ依存症がなんじゃい。生活の中でiPhoneに割り振っている役割を考えてみた。
    height185cm (06/14)
  • スマホ依存症がなんじゃい。生活の中でiPhoneに割り振っている役割を考えてみた。
    くが (06/14)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    height185cm (10/19)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    あゆけパパ (10/19)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    height185cm (10/19)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
CATEGORY
私的なおすすめ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
iPhoneの購入はこちら!
LINKS
PROFILE
profilephoto
SEARCH


Google+