<< iPhone5/5sアクセサリー福袋、3,000円が1,500円になっていたから買ってみた。 | top | スマホ依存症がなんじゃい。生活の中でiPhoneに割り振っている役割を考えてみた。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

お役に立ててなによりです〜
 
動画配信 3Dプリント
スポンサードリンク | - | | - | - | - | -

3,000円が1,500円になったiPhone5/5s福袋が届きました〜。

届きました〜福袋〜。

先日書いた「iPhone5/5sアクセサリー福袋、3,000円が1,500円になっていたから買ってみた」という記事の3,000円が1,500円になっていた福袋、到着いたしました〜。


開けてみてびっくりです。特に真ん中の上あたり。。。

このお買い物は私が良く利用させて頂いているHameeさんのネットショップです。あ、『欲しいものきっと見つかる!ストラップヤ』 と言った方がわかりやすいかもしれませんね。

ではひとつずつ、レビューしてみましょ〜。


しかしまぁ、これだけいろんなアクセサリーが入っていて元の値段の3,000円でも十分安いのに、さらに1,500円になってますのでね、お得感たっぷりです、ほんとに。

さて、まずはケース関係ですね。
ホームページ上の商品説明にあった通り、iPhone5/5sケースは最低限一つはついてきます。今回の福袋に入っていたのはこれ。

CASE-MATE
COLORWAYS

クリアカラーのケースなのですが、これがちょっと変わっていまして、


こんな風に、それぞれのカラー毎に分かれていて、スライドさせながらiPhone本体につけていってはめ込むという取り付け方法になっています。素材はポリカーボネートで、色はブラック/ブルー/バイオレットパープルです。実際に着けてみましたが、ケース自体はとても薄く、成形も良いためiPhone5sとのフィット感も良くてしっくりくる感じ。三分割されたそれぞれのパーツの接合部もしっかり収まるので、不用意に外れてしまうような事は無いでしょうね。

さて、次にいってみましょ。

HAND LINKER Putto
ネックストラップ
ベアリングストラップ

こちらはHameeさんのオリジナル商品のようです。
これね、ネックストラップの先っちょにベアリングストラップを装着できるようになっているんですね。つまり、iPhoneにストラップホール付きのケースを装着して、そこにベアリングストラップを付け、ネックストラップに装着すると。ネックストラップとベアリングストラップの装着部分はボタンで脱着できるようになっていて“1秒で着脱”と書いてある通り、一瞬で外せてとっても使い勝手がいい。もうこれはね、息子ちゃん用になりますですよ。

では次〜。

MyBoomerang for SmartPhone

何だろ?って思ったんですけどね(笑)。
“なくしても安心!落し物回収サービス”という商品だそうで、パッケージ下側に見える銀色のシールをスマートフォンに貼付けておくと。事前にメールで登録をしておけば、万が一失くしてしまったなんて時に、後で発見されたら持ち主を特定して回収してくれるという3年間のサービスとの事。電話の中身を調べて持ち主を特定したりする必要がないので、個人情報が表に出ないという安心サービスなんですな。なるほど〜。うちのばぁさんに貼付けておくか(笑)。

お次はちっちゃいアクセサリーです。


全てイヤホンジャックを塞ぐためのアクセサリーなんですが、左下のちっちゃいのはアルミニウム製のキャップで、青い色がレーシングカーのリムボルトみたいでかっこいいなぁ。
でも私が一番気に入ったのは・・・


だってツタンカーメンですよ!エジプトって思いっきり書いてあるし、裏面の商品型番のところにもツタンカーメンって書いてあるし(笑)。エジプト文明好きな私としてはこれですよ、これ。早速、車載専用端末となって第二の人生を歩む事になったiPhone4に着けてあげるです。iPhone4ならイヤホンジャックは本体の上面にありますのでね、ツタンカーメンがちゃんと正規な向きになって尚よろし〜。

最後はこれです。
見つけた瞬間にやった〜と思いましたです。

iEQUALIZER

もはや頭に“i”を付ければなんでもiPhone用になるんかいなってくらいですが、この商品に関してはぴったりと思わずにいられない。。。

これ、iPhoneの音や振動に合わせてケース背面側が光るのですよ。

光るといってもグラフィックイコライザー風のシールが貼ってあって、その中が光るだけなので、音量や周波数に合わせて光る表示が変わるわけではないのですが、それでも効果絶大、目立つ事間違いないというiPhone5/5sケースなのです。

それでは動画でご紹介〜。
 
iPhoneに装着した状態

隣に置いても・・・


ケース本体の上部にはちゃんと電源ボタンがついているので、光らせたくない時はオフにしておけば問題なし。でもこれだけ面白いと点けっぱなしにしてしまいますがな(笑)。
そうそう、電池はボタン電池でちゃんと交換できます。


電池の脱着はスライドして出し入れするだけなのでとっても簡単。
これのiPhone4S版があればなぁ〜ばぁさん、普段はマナーモードにしていて電話に気がつかない事が多いんですよねぇ。これでビカビカ光らせればさすがにわかるかなぁと思ったんだけど。。。

以上で福袋の中身は全てです。全部で9点入っていましたが、どれもこれも個性的で面白いですよねぇ。以前、違うお店で同じようなiPhone4/4S用福袋を購入した事がありましたが、iPhone4/4S用の液晶保護フィルムが三枚とiPhone3G/3GS用のシリコンケースが一つ、イヤホンが一つという、何とも不可解な内容で物凄く損した気分になりましたが、今回はその時の半額以下で実用性があるものがたくさん入っていたのでとっても満足しております〜。

またどっか他のお店のiPhone福袋でも探してみようかなぁ〜面白いもんなぁ〜。



JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:Apple
JUGEMテーマ:デジモノ大好き!
JUGEMテーマ:iphone
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | Macman with iPhone | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

スポンサーサイト

指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

スポンサードリンク | - | 13:32 | - | - | - | -
Comment









Trackback
URL:

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (10/12)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (10/12)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    よこよこ (10/11)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (08/21)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    okn (08/21)
  • スマホ依存症がなんじゃい。生活の中でiPhoneに割り振っている役割を考えてみた。
    height185cm (06/14)
  • スマホ依存症がなんじゃい。生活の中でiPhoneに割り振っている役割を考えてみた。
    くが (06/14)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    height185cm (10/19)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    あゆけパパ (10/19)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    height185cm (10/19)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
CATEGORY
私的なおすすめ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
iPhoneの購入はこちら!
LINKS
PROFILE
profilephoto
SEARCH


Google+