<< またしても交通事故。。。 #iPhonejp #ios | top | ばぁさん、iPad airがお気に入り。 #iPhonejp #ios >>



指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

お役に立ててなによりです〜
 
動画配信 3Dプリント
スポンサードリンク | - | | - | - | - | -

久しぶりに大当たりなiPhone5s ケース:Highend berry 【 iPhone 5 / 5s 】 2014年 モデル ストラップ ホール 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース クリア #iPhonejp #ios

先日、Apple純正のiPhone5s用イタリア製本革ケースを購入しまして。
これがよく出来ていてねぇ〜さすが純正品と思わせてくれる仕上がりに大満足しておりました。
が、本革なので雨降りな日は水滴でシミが出来ちゃうので困っておりました。。。

そこでさらっと調べて見つけたのがこのHighend berry 【 iPhone 5 / 5s 】2014年モデル。
素材はTPUなのですが、これがとってもとってもよく出来ておりまして。

Amazonで入手したのですが、私が撮った写真をアップしましたので、こちらにも載せておきましょ。


Highend berry TPU


TPU製のケースというと、画面側の縁の幅が広く、高さもある、というイメージだったのですが、このHighend berryのケースがぜんぜん違うんですよね。画面側の縁の幅は細く、高さも低いので、画面の端を操作する時も全く気にならず、快適。そしてこの2014年モデルってのはイヤホンジャックや電源コネクタ部分の蓋も着いているので、完全防水ではありませんが多少の雨などでは全く問題ない。
また、TPU製のケースは少し時間が経つと黄ばんで変色してくることが多いのですが、こちらのケースはぜんぜん黄ばみが出てこない。なんでなんでしょ。不思議。

ちなみにApple純正のイタリア製本革ケースはどんな風に変わって行ってるかというと・・・


2014/03/20
2014年3月20日時点
ほぼ新品の時






2014/04/08
2014年4月/8日時点
この記事を書いてる時


すんごく汚れて黒ずんでますけど、使用感が出て風合いが変わってきました。これはこれで好き。

ただね、iPhone5sのゴールドらしさを表面に出したいのであれば、間違いなくこのHighend berryの2014年モデルがお薦めです。iPhone5sゴールドの美しさそのままに、しっかりiPhone5sを守ってくれます。

一点、このHighend berryのTPUケースは成形が非常に精度が高く、iPhone5sのサイズぴったりに作ってあるため、スクリーン保護フィルムが干渉する場合があります。私の場合、スクリーン保護フィルムと干渉する部分のTPUケースの縁を少しだけ持ち上げ、すすっとなぞってあげたら保護フィルムが下に入り込み、干渉しなくなりました。もし干渉してしまったという人はお試し下さいませ。

なんにしてもこのHighend berry 【 iPhone 5 / 5s 】2014年モデルというTPUケース、これまでのTPUケースとは違い、とってもぴったりなケースです。お薦めです〜。







JUGEMテーマ:iphone
JUGEMテーマ:SoftBank
JUGEMテーマ:DoCoMo
JUGEMテーマ:au
JUGEMテーマ:デジモノ大好き!
JUGEMテーマ:Apple
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:Macintosh
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | Macman with iPhone | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

スポンサードリンク | - | 10:28 | - | - | - | -
Comment









Trackback
URL:

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (10/12)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (10/12)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    よこよこ (10/11)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (08/21)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    okn (08/21)
  • スマホ依存症がなんじゃい。生活の中でiPhoneに割り振っている役割を考えてみた。
    height185cm (06/14)
  • スマホ依存症がなんじゃい。生活の中でiPhoneに割り振っている役割を考えてみた。
    くが (06/14)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    height185cm (10/19)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    あゆけパパ (10/19)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    height185cm (10/19)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
CATEGORY
私的なおすすめ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
iPhoneの購入はこちら!
LINKS
PROFILE
profilephoto
SEARCH


Google+