<< 息子ちゃんとばぁさんとiPhone。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios | top | AppleTV & 鷹の爪・・・息子ちゃんの影響ですが(笑) >>



指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

お役に立ててなによりです〜
 
動画配信 3Dプリント
スポンサードリンク | - | | - | - | - | -

親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios

先日、iPhone 5を入手いたしまして。

凄いですね、iPhone 5。
処理速度の速さ、画面描画の速さ、大きくなった画面サイズ、そしてそして薄く軽くなったボディ。どこをとってもこれまでのiPhoneから大きく進化したなぁと感じる使い心地。
箱を開けてまず最初に感じたのが、その美しさ。
サイド部分と表の境目がキラキラ光ってるんですよね、iPhone 5って。

ということで、これまで私が使っていたiPhone 4Sはそのまま息子ちゃんのものになりまして。
小学校1年生で自分のiPhoneを持ってるなんてちと贅沢ではありますが、夏から一緒に暮らすようになり、家事審判も続く中、ひとつひとつ息子ちゃんの専用のものを作っていってあげたいと思う気持ちが強いのです。。。

ばぁさんはiPhone 4、息子ちゃんはiPhone 4S、そして私はiPhone 5。
親子三代でiPhone使いとなりましたが、これまで以上に一緒に過ごす時間が長くなり、三人の笑顔が増えていく毎日。私も息子ちゃんも、ずっと願い続けて夢にまで見た父子二人暮らし。幸せでなりません。

最近、私が仕事に出ている時など、息子ちゃんが学校から帰ってくるとFaceTimeで呼び出されることが増えました。
以前、まだ離れて暮らしている頃に、息子ちゃんにiPhoneを持たせてあげようと話すと、電話じゃやだ、パパと逢ってお顔見ながらお話したいと言っていた息子ちゃん。
今は一緒に暮らして毎日楽しく笑顔に溢れ、FaceTimeも使ってお互いの笑顔を見ながら過ごせる。

これから親子三代でiPhoneを楽しみにながら、幸せに暮らしていきます〜。


JUGEMテーマ:iphone
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:Apple
JUGEMテーマ:SoftBank
JUGEMテーマ:au
JUGEMテーマ:デジモノ大好き!
JUGEMテーマ:家庭
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

height185cm | ばぁさんとiPhone | 10:16 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -


指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
にほんブログ村

スポンサードリンク | - | 10:16 | - | - | - | -
Comment
ご無沙汰です〜体調、大丈夫ですか?元気な時にぜひぜひ〜。
今日は短い時間でしたけど、みんなでわいわい楽しかったです。
ありがとでした〜。

posted by height185cm ,2012/10/19 9:11 PM

ご無沙汰しております。
今日はみんながゾロゾロとお世話になりまして、ありがとうございました。
とても楽しかったようです。
自分は相変わらず、めまいでぶっ倒れており、参加できずに残念でした。またの機会を楽しみに ♪〜θ(^0^ )

posted by あゆけパパ ,2012/10/19 9:07 PM

管理者の承認待ちコメントです。

posted by - ,2012/10/19 1:24 PM

ご無沙汰です〜連絡先がありませんけど、以前と変わってないですか?

posted by height185cm ,2012/10/19 1:02 PM

ご無沙汰しております。ご相談したいことがあります。お時間ある時にご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

posted by あゆけまま ,2012/10/19 12:37 PM










Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
RECENT COMMENT
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (10/12)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (10/12)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    よこよこ (10/11)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    height185cm (08/21)
  • iPhone一台の中でApple IDを二つ使い分けると物凄く便利になるです。
    okn (08/21)
  • スマホ依存症がなんじゃい。生活の中でiPhoneに割り振っている役割を考えてみた。
    height185cm (06/14)
  • スマホ依存症がなんじゃい。生活の中でiPhoneに割り振っている役割を考えてみた。
    くが (06/14)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    height185cm (10/19)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    あゆけパパ (10/19)
  • 親子三代iPhone〜。 #iPhonejp #iPhone4jp #ios
    height185cm (10/19)
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
CATEGORY
私的なおすすめ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
iPhoneの購入はこちら!
LINKS
PROFILE
profilephoto
SEARCH


Google+